毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

ビタミン強化月間

2011-11-29 20:14:48 | 日記

春が戻って来たの 春ならウェルカムなの

ウェリナ地方17度もあって ママは半袖だったの

張り切るのもたいがいにしないと 風邪ひくの

ウェリナは小松菜のシッポを食べて 風邪予防なの

ビタミンCは他の季節よりも多めにとりたいの

ここ最近は お目にかからなかったけど

今日は久しぶりに いただいてみたの

やっぱり「ガール」はビタミンとらなくちゃなの


ビタミンCは お友達にも積極的にとって欲しいの
女の子は美容にも良いの 男の子は風邪撃退の素なの
春まで元気に過ごす為にも、ビタミン強化月間なの
今年こそは風邪を引かない連盟に加入のお友達は
ポチッと一発かましてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る