毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

微妙な判断

2014-05-14 21:24:01 | 日記

なんだかウェリナ地方は30度もあったらしいの

ママもウェリナもそれほどヒーハー言わなかったの

そんな事よりも ホクトの事が気になってたの

ホクト姉さんから「オペする事に」ってラインが来たらしいの

ママは歯科に行く前にそれを見て ビビったらしいの

何があったのか・・・

昨日の散歩の時にウェリナのお兄ちゃんの話をしてたの

お兄ちゃんも胸の所に悪い奴が居たらしいの

そしたらホクトも同じ場所に悪い奴が居たらしいの

悪い奴かもしれないしそうでないかもしれないし

微妙な判断だったらしいの 

来週の月曜に 悪い奴かもしれないのを取るの

今日も2便はホクトと歩いたの のんびりホクトなの

ウェリナと足して2で割ると凄く良いね~ってママが言うの

悔しくて思わず歩きながらサラダバーをしてやったの

写真がちょっと暗いのは 夜に撮ったからなの

よく見るとホクトのつぶらな瞳が楽しめるの

次にホクトと散歩が出来る様になるまで 

ウェリナは念力を送る事にしたの 近いから効き目あるの

ホクト ウェリナの強い念力を受け取るの


人も犬も突然やって来る色んな事があるの
良い事だと嬉しいけど残念な事が結構あるの
大切な仲間の為に祈る事はいくらでも出来るの
ポチッとしたら ウェリナのお友達の念力をホクトに送ってほしいの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る