毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

若柳の桜

2021-04-10 13:27:19 | 日記

今年は桜が早足なの
それよりも早足でウェリナ見てきたの
ウェリナが育った街に行ってきたの


ウェリナのおうちの二階から見えた桜は元気だったの


桜並木はピンクだったの
桜は咲くと白っぽくなるけどその前だったの


風が強かったけど、咲く前でよかったの
ぶっ飛ぶはずもないの ウェリナの耳はヒラヒラしたの
春風になびくのも悪くないの


当たり前に見ていた桜並木だったの
でもとっても特別な時間だったの

今年もパパとママと一緒に来られてよかったの


最新の画像もっと見る