見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

逆に、困る(笑)

私、思考の現実化がどんどん速くなってまして✋

現実が自分の望んだもので溢れていて(笑)

逆に、困る🤣🤣🤣

あっ💡これ、前に欲しいって思ってたやつ✋
えっ👀これも?💦こっちも?💦

タイミングを逃すと手に入らない場合もあるので😅

今なのか?とか、別な時でもいいのか?とか、

本当に必要なのか?とか、

これを手に入れた感覚は?幸せ?普通?とか😂

色んなことを考え感じながら、

日々お買い物を楽しんでます🎵

私の大好きなスーパーは、本当に満額回答以上のものを用意してくれるので✋

いつも嬉しくなります😆💕

そして、やっぱり、ありがたいなぁ✨と思えるようになりました👍

欲しいものが手に入ることや、お買い物に行けること、

好きなことが出来ること、好きなものが食べられること、

お風呂にゆっくり入れること、ゆっくり眠れることなど💡

普段の当たり前に感謝ができるようになってから、

変わってきましたね🎵

当たり前に感謝が出来るようになると、日常が楽しくなるんです😊

何がなくても、生活しているだけで満たされてることが実感できるというか☺️

満たされてることを実感した上で、欲しいものを素直に欲しがる👍

欲しいけど、必要ないなら手に入らなくてもいっか😄

って、思っていると、不思議と色んな方法で手に入ります(笑)

今あるもので、我慢する✋というのは、ちょっと違う話になるので😅

私はこの感覚の違いがわかるのに、すごく時間がかかりました💦

わからないときは、

欲しいけど、必要ないのかな?💦
手に入らないのは、執着してるから?😥
本当は欲しくない?😓とか💧

色々ぐるぐる🌀考えてしまって😅

上手くいきませんでした⤵️

で、ある時、動画で、

足りないところではなく、持っている?満たされてるところにフォーカスする☺️

って、いうのを見て👍

それが出来るようになったら、

なんか、そんなに欲しいものが無くなって(笑)

必要なものって、意外と全部持ってるなぁって😊

そこから、必要なものは持ってるけど、

これがあったらいいなぁ~✨とか、

これ欲しいなぁ~✴️って思ってたら、

気づいたら、現実が望んだもので溢れるようになりました(笑)

皆さまも、足りないから満たされているところへフォーカスを変えてみてはいかがでしょうか😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事