見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

感情を動かす☺️

皆さま、感情は動いてますか❔

感情を抑えつけると、動かなくなってきます😅

こころが固くなっている状態ですね😥何でも、ぎゅっとすると固くなりますよね😓それと同じです✋

思考の現実化には感情がとても大切です☺️

感情が動くと現実化がとても速いです✋

なので、思考の現実化で色んなことを叶えている方のほとんどの人は、

叶った状態の感情を感じて過ごす🎵

ということを大切にしています👍

自分の叶えたいことが叶ったら、

どんな気持ちですか?どんな感情になりますか?

幸せ~😆💕とか、嬉しい🎶とか、楽しい😄とか、人生バラ色🌹✨とか👍

表現は何でもいいんですけど(笑)

その幸せ~✨な感情を感じていてください✌️

アイディアが降りてきたり、軽やかに行動できたりして、

どんどん叶っていきます🎵

感情がすでに動きづらくなっている方は、

胸キュンしてください(笑)

動物でも、好きな芸能人でも、キャラクターでも、はたまたパートナーでも✨

かわいい~(ノ≧▽≦)ノとか、

ステキ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノとか、

そういう感情はパワフルなので感情が戻りやすいそうです👍

自分の好きなもので、キュンキュンしてください😄

不安や恐怖を感じた時にも、

この方法はとても有効です👍

原因を取り除く方法もありますが、

単純に自分のフォーカスを変えるだけで明るい気持ちになります☺️

私はネガティブでぐるぐる🌀したら、

大好きな人を思い出してキュンキュンしてたら、

ネガティブがどっかに吹っ飛んでいます🤣🤣🤣

ぜひ、お試しあれ(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事