見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ふわ~っと😄

最近、すごく?感覚的生きてまして(笑)

なんとなく、不要品売りに行こうかな💡

ついでに、近くで買い物しようかなぁ☺️

って、感じでお店に行くと、

思ったより高く?買ってもらえた👍
欲しかったものが売っていた✨

そして、欲しかったものじゃないんですけど、

私が、わぁ~✴️かわいい😆⤴️

って、買ってきたものと我が家にあったものを組み合わせると、

自分が欲しかったものが出来上がったっていう(笑)

なんか、頭で考えるよりも、

ふわ~っと感覚で動いた方が思いもよらず、欲しいものが手に入ったり、

お得にゲット出来たりします☺️

そして、すごく不思議なのは、

結構、頭の片隅?ほんのちょっとしたことが、

わりとすぐに現実になって、びっくり👀してます💧

塩麹使いたいなぁ、パスタ無くなったなぁって、

ちょっと、思ったんです💡

でも、今すぐじゃなくていいか☺️って(笑)

その日に、何故かパスタが安売りになっており、塩麹が使えそうな食材を発見するっていう🤣

なんとなく、行こうかな💡とか、自分の気分が上がる方?を選択していくと、

望む現実になっていく😆✌️

やっと、自分の感覚を信じられるようになってきた、今日この頃です☺️

皆さまも、何かを選択する時は気分が上がる方を選んでみてください😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事