見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

かまってちゃん(´д`|||)

お隣さんが、かまってちゃんになりつつあり、困ってます⤵️我が家に来る頻度が上がって、1日おき?くらいになってて😰


そして、毎回、同じようなご家族の愚痴😱💦結構、うんざりです😵😵😵


今、私、やりたいことのアイディアがいっぱい出てきて😄それをやってる真っ最中で(笑)相手してる場合じゃないっていう🤣🤣🤣
理由は、思い付いたらやらないと消えちゃうんです😅直感で降りてきたものってふわっとしてるので✋
で、やりながら試行錯誤して、出来た✨ってなるので☺️


お願いだから、来ないでほしい😒😒😒


と、思いつつ、自分が作った現実なのでいつものように原因を考えました(笑)

自分が考えたことを思い出しました👍先月?かな?ご自宅にお邪魔して、帰ってきたら、短時間だったのに信じられないくらい疲れたんですよ😓それから、もうあんまり会いたくないなって😥でも、また来るよなぁ😱💦やだな⤵️って😭←めっちゃ、しっかり考えてるっていう🤣🤣🤣しかも、がっつり不安?や心配に引っ張られてて✋
そりゃ、現実になるわ😰


というわけで、原因がわかったので(笑)来ても断る✋と決めて、そのことについて考えるのをやめます👍これで大丈夫なはず(笑)


ちょっと、自分の中を整理したくて書いた内容なので、わけがわからないかと思いますが😅そんな話もあるんだ程度に読んでいただければ、有難いです✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事