見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

感覚派👍

不思議なんですが😅

最近、感覚派?の方が増えている感じがします🎵

うちのサロンに来られる方も、

感覚?というか、直感でうちを見つけたという🤣面白いことが起きてます(笑)


そして、うちに来てくださる方の共通点は、

皆さん、何かしらの節目?変わり目?に直面しています💡

私はこう思うんですけど、

どうですか?って(笑)

私はご本人が思うことは基本的に全てOKだと思ってるので、

いいんじゃないですか😄って🎶

ただ、選ぶ時に、自分が満足するとか、納得する方が、正解だと思います🎵

とは、お伝えしています☺️

皆さん、最初は不安いっぱいなお顔で来られるんですけど💧

お帰りになるときには、晴れ晴れとした笑顔になってるので、

良かったなぁ😄と思います🎵

おそらく、皆さん、

自分の感覚で合ってるんでしょうか?

っていうのを、

確認に来てるんだと思います💡

感覚で生きてる私にとっては、

至極、当たり前のことなので🤣🤣🤣

自分がやりたい、こう思うは、

全て自分にとって正解です😄✨

誰かの正解に合わせようとするから、しんどいんですよ👍

皆さん、それぞれの正解があるからそれでいいんです☺️

自分の感覚や、思いを大切にしてください✋

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事