見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

クリア(≧▽≦)

私、あんまりゲーム?が得意ではないのでやらないんですけど(笑)見てるのは好きなんです🎵昔、姉や弟がやっているのを横から見てて😄


で、そんな私でも楽しめるのがパズルゲーム?みたいな感じのもので✋
会社員の頃にやっていたものを、最近思い出して、久しぶりにやってみたんです☺️

そしたら、自分の個性をまた一つ発見しました🎵ミッション?っていうのでしょうか💡それを、クリアしていくのが楽しくて(笑)


私、一つの目的に向かって、走っていく?のが大好きみたいで🤣出来るまでやるっていう(笑)行き詰まると、ちょっと、やめて別なことして✋そうしてると、あ💡このアイテム使えるかも?とか、これやったらいけるかも?ってポンって出てきて☺️やったら、クリア🙌みたいな(笑)

そうやって、ハードルを越えて行くのが楽しくて仕方ないんだなって💡

で、これって思考の現実化とドンピシャなんですよ🎵
ミッション?=自分のやりたいことで、そこに向かって試行錯誤して、クリア=現実化✋みたいな(笑)


私、自分の思考が現実になるのが楽しくて仕方ないんです😆なので、毎日色んな情報を取って、使って、飽きたらやめて(笑)閃いたら、また、やって😁


でも、最初から楽しかったわけじゃないんです😅情報は結構、常識や、今までの価値観だと受け入れられないものが多くて😓何回も、もう辞める?って自分に聞きました(笑)でも、辞めないって💡
少しずつ、自分なりに情報を使っていって、小さな成功体験をゲットして、楽しくなっていたって感じです🎵

今は、楽しいからやってます😄そして、必要な人にこの情報が届いたらいいなと思って発信してます👍思考の現実化はコツがわかれば楽しいですよ(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事