見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

落ち込めなくなった?😂

最近の自分の変化について書こうと思います🎵

只今、絶賛、色の効果を勉強中なんですけど💡

私の苦手な色があって(笑)

理由が、苦手な人、イヤな思い出が多い人などがよく身に付けていたから🤣

で、その色の解釈や効果を勉強してたら、だんだんなんかイヤ~な気分になってきて😅

これは、一旦、このイヤなモヤモヤを外に出さねば❗と思いまして💧

素直な感情や思いを書き出しました✨

すると、ある程度?モヤモヤを書いたら、

急に、ポジティブなこと書き始めたんですよ😄✋

ん?🤔

あ💡もう、昇華できたのねって(笑)

で、モヤモヤを外に出さねば❗って、思った時も、

自分がこの重たい感情?でいたくないっていうのがわかって☺️

なんていうか、自分がずーん⤵️⤵️

ってするのをいやがるんです(笑)

それなら、もっと楽しいこと考えようよ👍みたいな🤣

最近、こういうこと多くて😊

落ち込めなくなりました🤣🤣🤣

前までは、無理して落ち込まないようにしてたんですけど😅

まさか、落ち込めなくなる日が来ようとは🤣

自分の感情を抑えるのを止めたからだと思います✋

イヤなものはイヤって、ちゃんと感じる😊人にぶつけるんじゃなくて、自分の中でしっかり認める感じです🎵

皆さまも、自分の感情は自分がしっかり認めてあげてください😄

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事