見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

見つけた😆

私、メッセージカードが好きで😄お客さんにお礼のメッセージを書いたりするのに使ってて😊ほとんど、100均のものなんですけど(笑)これが、また凄く可愛くて、種類も結構あって✋ブレスレットやリングのラッピングにも使えるので、気に入ったものを見つけては、買ってたんです🎵


で、先日、桜の柄の可愛いものを見つけて☺️買ったんです😄


そしたら、閃いて✴️


最近、自分の中からキーワード?みたいなものが出てくるので、それを思いつくまま書いてみる💡っていう✋


ほとんど思考の現実化に関わるワードなんですけど😅
桜の柄の以外にも、以前買っていて使えそうなものを出してきて、いっぱい書きました(笑)それを、グループ?ごとにノートに貼っていって😄っていう作業が楽しくてやってます😆


で、メッセージカードが足りなくなりそうだったので、昨日買いに行ったんです💡でも、一種類だけなくて⤵️それは、他のカードと違ってあんまりないタイプのだったんですよ😰近場の100均は全部行ったんですけどなくて⤵️必要ないのかなぁ😱💦って諦めたんです✋


でも、今日、ふっと普段行かない?100均を思い出して☺️スーパー?の中の一角にだけあるタイプのお店で💡たまに、スーパーの帰りに寄ってみる程度のところだったんで、見落としてて😅

そして、行ったら、あったんですよ❗探してたメッセージカード✋
おぉ✨恐るべし、直感(笑)

ただ、何故、昨日じゃなかったのか?っていうのが気になりますが😅
タイミングがあるので、今日がベスト✨って思うことにします👍
欲しいものがあるとき、使えますよ😁直感(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事