見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

どんな結果も受け入れる💡

昨日、見た動画で、

なるほど💡

って、思ったことを書きます🎵

どんな結果も受け入れる☺️

と、現実がスムーズになる✋

それな💡って感じです✌️

私もそうなんですけど、やっぱり失敗体験よりも、成功体験の方がしたいじゃないですか😅

失敗することを拒否?拒絶?していると、

自分が守りに入るので、固くなるそうです💧

まさに❗今の私🤣🤣🤣みたいな(笑)

ちょっと前に、なんでこんなに結果にこだわるのかなぁ🤔って、考えてたんです👍

家でも、仕事でも結果しか求められなかったからかなぁ😓とか(笑)

そしたら、昨日の動画でピンと来ました💡

他にも、失敗でも成功でも、自分が本来得たいものは得られるようになっている✋

とも言っていて👍

そっか😄✋どっちでもいいのかって(笑)

このどっちでも受け入れるっていう考えが、柔軟性ってことなのかなと💡

どういう体験が、失敗、成功ってそもそも人それぞれですしね🎵

やることをやって出た結果なら、どんなものも受け入れる☺️

人事を尽くして天命を待つって感じでしょうか✨

そして、その結果から自分がどうしたいかを考えればいいんですよね🎶

その繰り返しで進んでいけばいいんだなぁと思いました👍

私のように、結果にこだわってしんどい方の参考になればと思います🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事