見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

笑ってますかo(^o^)o

先日、見た動画で言っていた言葉です👍

笑っていると良いことが頻発するらしいです(笑)

ただ、いきなり、笑えと言われても😓

って、思いますよね😅

笑わなくても、口角を上げるだけでもいいらしいです😄👍

私はだいぶ前から?

口角を上げる意識をし出したんですけど✋

自分が笑顔だと、接する人も笑顔になるんですよね🎵

そのせいか、あんまり感じの悪い人?に遭遇しなくなってました(笑)

そういや、最近見てないなと💡

あとは、店員さんとかともわりとすぐに仲良くなりますし(笑)

そして、色々おまけしてもらえることが多い(笑)

よく人に覚えられてるのそうなのかな?

と、考えてたら色々好影響がありました👍

人によっては、臨時収入が入ったり、会いたかった人に会えたり😊

笑ってるとなんか楽しくなってくるんですよね(笑)

それがまた好影響になるらしいので☺️

やってみようと思いました✨

気になる方はぜひお試しください💡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事