見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

あるあるある(^O^)

私は定期的?お金を使いすぎてしまうみたいで(笑)

ですが、毎回予算内になんとかなるっていう🤣🤣🤣

いつもは必要だなぁと思ってたら入ってくるとか(笑)
何故か、使わずに済んで間に合うとか🤣

今回は、なんとなく、

あるお金に目を向けてみたんです👍

だいぶ前に見た動画で、

給料日までお財布にお金があるってことは、

余ったってこと✋使わずに済んだってこと✋

って、言っていて😊

それが一円でも千円でも✨

そこに目を向けてみるって言っていたことを思い出しまして✌️

なので、買い物が終わった後に、お財布を見て、

まだ、ある~😆👍

と、軽~い気持ちでいたんですよ(笑)

足りました😆✌️ちなみに、我慢はしてません✋

ガソリンも入れれたし、お酒も買えたし😃なんなら、好きなコーヒーも✨

なのに、むしろ、余りそう(笑)

おぉ✨この方法も使える✋

という新たな発見です✨

足りないところへフォーカスすると、
足りなくなり😨

あるところへフォーカスすると、
あまるという🎵

興味のある方は、ぜひお試しあれ😆

力が入ると失敗するかもしれませんので、軽い気持ちでやることをおすすめします🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました👍リアクションや、フォローいただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事