見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

初耳👍

私、昨日初めて知ったんですけど💡

身体の痛みが左右で意味が違うっていう✋

例えばなんですけど、

私は腰痛を起こしやすいんです👍

で、決まって左側で💦

姿勢が左側に傾いてるからかなと思ってたんですけど(笑)

左側に痛みが出る人は、

過去に後悔があったり、過去を引きずってることが多いんだとか😲

確かに(笑)

起きたことについて、よく反省しております🤣🤣🤣

では、右側は?

って、ことなんですが✋

右側に痛みが出る人は、

未来に不安が強い?不安があることが多いんだとか😲

なるほど✋って、感じで☺️

臓器の不調でどの感情が溜まってるかがわかるのは知ってたんですけど🎵

痛みが左右でそうなってるのは、初めて知りました👍

医学的?根拠は全くないので😅

ただ、過去をちゃんと精算したり、未来への不安を取り除くと、

痛みが無くなったらしいので👍

自分を知るきっかけになればと思って書きました😄

良ければ参考にしてください😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事