見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

創作意欲😆

先日、親戚の家に用事があって行ってきたんです💡

で、ブレスレットの依頼もあったので好みそうな石を持って、ある意味、出張?みたいな(笑)

親戚は好みがものすごくハッキリしているので、

石選びと配置をほとんど本人が決めました🤣🤣🤣


もともと審美眼がすごいなぁ✨って思ってたんですけど☺️

色の配置がとってもエレガントというか、お上品でした👍

とてもいい勉強になりました✨

発想が全然違うんですよね😄

私は相手のエネルギーと石のエネルギーを感じながら、

石を選ぶんです💡

配置というか、組み方も石から感じ取ったものをしっくりする形に整えるって感じでやってて✋

親戚は、まず自分がピンと来る?

この色味が好き✋

っていうものを選んで、

そこから肉付けして、ブレスレット全体を自分の好みにしていく感じで☺️

やってて、楽しかったんです💡

これは?こんなのは?とか、

お互いに意見を言えて😊

上手くハマってないなと思うところが、一緒で笑いました😁

二人して、なんか、違うね😅って(笑)

で、あっという間にデザインが出来て✋

そのあとも、気になった石がいくつかあったみたいで🎵

この石には、

この色味を合わせたら、いいよとか、

聞いていたら、なるほど👀って(笑)

私にはない、色の組み合わせばかりなんですけど、

合わせたら、ハマってて☺️

そこから、創作意欲をもらって、

もっと色んな色を組んでみよ😆⤴️

ってことで、色んな組み合わせを試して楽しんでます(笑)

意外なところから、刺激をもらいました👍

本当に好みって千差万別で、面白いなって思いました✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると、嬉しく思います☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事