見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

迷惑って…。

私、今日、自分の中の結構大きなブロック?思い込みを発見しました✋
今まで、無意識すぎて全然気がついていなくて、気がついた途端に涙が止まらなくて😂よっぽど我慢してたんでしょうね💦本当にびっくりしました(°Д°)


私、ずっと親に迷惑をかけてるなぁとか、周りに迷惑をかけてるなぁっていうのがどこかにあって😓罪悪感っていうのでしょうか❔これは、なんなんだろう?って思ってたんですよ💡

現在、暮らしていて金銭面とか誰からも援助してもらってないですし、自分の資金?だけで生きてるんですけど(笑)
迷惑はかけてないかなと😅
で、気がついたのが、


親や周りの望んだことをしていない=迷惑


っていう思い込みが出来上がってたみたいで😅なんなら、自分が迷惑な存在なんだって😞凄く深いところで、思ってたみたいです😥いやぁ、びっくりしましたねΣ(゜Д゜)どんだけネガティブ💦💦💦


原因は、多分、幼少期ですね(笑)
いつも親が望んだことが出来ませんでしたから😃✋今考えると、厳しかっただけなんですけど(笑)でも、そのおかげで社会人になって揉まれても、腐らず生きていけましたので、感謝です😆🎵


これに気がついたおかげで、とってもスッキリしました☺️なんか、ずっと突っかかっていたものが取れた感じで👍本当に心が軽くなりました😆✨

本当に不思議なんですけど、自分の中?の原因を認識すると悩み?ってびっくりするほど気にならなくなります👍わかってはいましたが、改めて実感したので書いてみました🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事