見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

カッコいい😆✨

今日、我が家に販売員の方が来られました🎵
その方がしていたおそらく、ターコイズのブレスレットなんですが、とっってもカッコよくて😆✨
男性なので、メンズのだと思うんですがそんなにごっつくなくて、シンプルで素敵でした⤴️
以前に来たときには、気が付かなかったので今回はターコイズからのアピールもあったんだなぁって(笑)
ちゃんと、カッコいいって伝えれば(石にですが💦)良かったかなぁ😰

そして、むくむくとメンズのブレスレット作れないかなぁ🤔🤔🤔という気持ちが湧いてきて(笑)
作りたい❗とは、思ってるんですがパーツが揃わなかったのでタイミングではなかったみたいです😅

我が家に知り合い以外で自発的に来られる方は、石を身に付けてる方が多いような気がします🎵類は友を呼ぶというものでしょうか😊
石同士にもネットワークがあるみたいで(笑)
サロンの表示には、石のことは表示してないので石が呼んでるのかなぁって(笑)

普段、外出をした時に店員さんがパワーストーンのブレスレットをしているのを見つけることもあります🎵
石からのアプローチや、たまに、とっても疲れてる石からのヘルプだったり😅
浄化とチャージをしてあげたいなぁとは思いますが、さすがに全く知らない人には出来ないので、ねぎらいの言葉を心の中でかけてます(笑)

今日はターコイズが素敵だなぁと思ったので思わず、書いてしまいました✨
あ、ちなみに、写真の子は、アマゾナイトという石です😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事