アミーゴ棋士のリレー日記

アミーゴ棋士のオフィシャルブログです

(続)IGO FESTIVAL2009報告☆

2009-11-03 02:04:30 | お知らせ

→つづき



たくさんの笑顔があふれて、囲碁を楽しむ光景がいっぱいでした








おじいちゃんとお孫さんの対局かな?


こんな可愛い光景も



後半には、メインステージで棋士による早連碁が始まりました



男性チーム・女性チームに分かれての超早碁
いったい勝利はどちらのチームに




会場のお客様からは、やはり女性チームへの応援が多かったようですが(笑)、
男性チームが見事勝利しました





そして閉会式へ

参加棋士ひとりひとりが「囲碁のある風景」を発表しました


三谷哲也五段は「感謝」


長島初段は「電車 de 囲碁本」


矢代五段は「猫といっしょに囲碁」


望月七段は「酒の肴に囲碁」


高梨八段は「一碁一絵」


載せきれませんでしたが、どの色紙も本当に素敵な
「囲碁のある風景」でした

すっかり日が暮れていましたが、たくさんの方が最後まで
いてくださいました





多くの皆様に支えられて、こうして無事に
フェスティバルを開催することができました
たくさんの笑顔、囲碁を楽しむたくさんの光景を見ることができ、
胸がいっぱいになる一日でした

お越しいただいた皆様、スポンサー様、
ボランティアスタッフの皆様、棋士の皆様、
インストラクターの皆様、運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

これからも「IGO AMIGO」一生懸命がんばってまいります。
またぜひイベントに遊びにいらっしゃってくださいね

皆様に心からの感謝を込めて。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK教育フェア2009 | トップ | FESTIVAL2009の様子☆ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事