本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

今日から新事務所。

2022-08-17 03:16:34 | 日記
本日8月17日水曜日。

6連休明け、しかも今日から新事務所でのお仕事です。

降車駅は同じ馬喰横山駅。
ただし出口は変わる。
以前たまに寄っていた駅構内のドトールに近い出口だ。
(もっとも、その出口からでも6~7分かかるのかな?ヤダヤダ(+_+))
イコール、連休前に立ち寄っていた松屋とか吉野家からはかなり遠のいてしまう。

今日は初日で時間調整がてら、ドトールに寄るかな?

新事務所初日ということで、弊社No1・No2と東京支社幹部がそろい踏みでの全体朝礼まであるらしい。(;^_^A
しかも営業担当はフリーアドレス。
自分のデスクが無い。
空いている席を確保(全員分は無く、営業担当者の7割の席しか無いみたい)し、最小限のスペースでその日1日お仕事をし、
席も日替わりで座るようにとの事前通達。

上手く機能するかどうかは誰も知らない。
運営しながら改善していくとは言っているが…

新事務所。
築8年のビル(8階建て)を1棟買い。 ⇒ 当面給与UPナシ?? 営業ノルマも上がっちゃうの???
各階そんなにスペース無し ⇒ 書類も作業服もPCも個人にあてがわれた小っちゃいロッカー2つに詰め込むんだって…
うち1フロアはグループ会社の専用スペース。 ⇒ これについては特にナシ。
駐車場ナシで当面は、今まで入居していたビルまでわざわざ社有車を取りに行かなきゃならない(>_<) ⇒ 往復で15分弱、時間の無駄。

どうなるのかなぁ(-。-)y-゜゜゜

あ、喫煙所もないんですよ(+_+)


後ほど身バレしない程度に周辺の風景をUPいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿