本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

帰宅したら、何時間なの?

2023-04-07 19:34:00 | 日記
16時50分、王子駅到着。
まだ明るい。
ちょいヤルか。

最近のお気に入り。
立ち飲み日高。



週末の夕方な割にはお客さん少なめかしら?
ワタシ含めても4人。
まだ早いのかな?🤔








第一弾は照り焼きチキンタルタル。
甘しょっぱくて濃い味付けに、タルタルが更に濃厚さを増幅してくる。
コレだけで1本が消えた😅








もう離さない!
ごぼうの唐揚げ❤️








チキン被り。
ねぎまの塩。
焼き鳥も勿論旨いが、むしろ辛味噌が最高だ!







2本目








とうもろこし揚げ
薄味でとうもろこしの甘みたっぷり。
なにもつけずそのまま頂く。








初対面の煮込み。
とっても後悔。
なんで今まで頼まなかったんだ😱ってくらい旨い。
次回から先発メンバーに決定‼️


写真は無いが3本目でまた揚げ物。




イカの唐揚げ🦑




帰るちょい前。
スーツ姿の若い1人客がご来店。



時間的にサボりかもしれないけど、息抜きも大事よ👍
その分、明日なり来週のお仕事頑張って頂戴!😆



お会計はなんとか¥2,800円丁度に収まって満足度⭕️





なんかちょっと麺なら入りそう😋
今日は立ち食い蕎麦だ。



さくらトラム(路面電車)の近く。











ゲソ天蕎麦に引かれちゃう(以前頂いたら確かに旨かった👍)けど、立ち飲み日高で最後のツマミがイカの唐揚げだったからなぁ。
春菊天蕎麦にしよ。







ふぅ。旨い立ち食い蕎麦でした。




自宅に到着したのは18時過ぎ。
えええぇぇ〜
まだあるよ…例のブツ。



どゆこと⁉️
昨夜、置き配頼んだのにお出掛けしてまだ帰宅してないの?
それとも部屋で…😨

お隣さんじゃないから様子見です。



でももう24時間近く経ってんじゃないかい?
プリントのカーネルおじさんも強風でツラそうです😁








最新の画像もっと見る

コメントを投稿