本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

土曜日から日曜日の今朝。

2023-04-09 05:47:00 | 日記
昨日土曜日1度目のお出掛け。
朝、タバコを買いにセブンイレブンまで。



例のちっちゃくても立派に育つ木の周りには満開の花。
アネモネ?
植物には詳しくないワタシ。


タバコついでにレンチンのお惣菜を幾つか買って、1日分のご飯を炊く。

先々週くらいから、土日のどちらか1日はご飯を炊く様にしてます。
でないと会社から支給されたお米が無駄になっちゃう。



土曜日は低気圧のせいか、なんとなく重いアタマとカラダ。
いつも通りっちゃいつも通りですが、ベッドでゴロゴロ。
窓を開けて寝てたから、時折強風と近所の公園から子供の嬌声。
春だねぇ☘️
なんて思いながら浅い眠りを繰り返す。

夕方、スーパーへ。
ビールの補給とツマミの買い出し。
夜はウズラの卵フライで一杯。





セブンイレブンの浅漬けも残ってた。

多分、22時くらいには寝落ちした様な😪




明けて本日日曜日朝5時。



まだ陽は登らない。
ちょっと寒いからホットな缶コーヒーでアタマを覚まし血管拡張😁








5時20分、少し遅かったか😵



おっ⁉️いよいよ登るかい❓
って瞬間を撮りたかったぁ😅
(わかる?)

来週の土日に頑張る!



平日はもう電車に乗ってる時間だもの。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿