本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

木曜日のちょい飲みハシゴ。

2023-10-28 00:12:00 | 日記
午後からおサボり木曜日。


思えば既に腰に違和感を抱えていた様ないない様な🤔
でも何となく歩く感覚はおかしかった気もする😅
 

王子駅。
焼き鳥日高(またの名は立ち飲み日高)にフラリと入店。



まだタッチペンの使い方は忘れてませんよ。















ビール好きに季節は関係ないねっ!













やけにオイリーでテッカテカなニラ玉。
















オイルまみれのクチをビールでスッキリさせなきゃ😅















ごぼうの唐揚げ👍
















鶏皮・塩
ねぎま・塩
😋😋😋



お会計は¥2,060円。











当然まだまだ飲める。食える。
ちょっとブラブラすると、サイゼリアを発見!


と同時に通りの対面にコチラも発見!



餃子の王将。















瓶ビールが無いのは残念ですが、ジャストサイズメニューは嬉しいぞ🤗
















ホルモン味噌炒め。
















焼きそば。
醤油味。















生中🍺2杯目。















エビチリ。





さすが餃子の王将。
旨かったぁ😋😋😋


お会計は確か、¥2,680円だったかな?

次回は週末に直帰予定をぶち込んで、
ニンニク激増し餃子をキメますよ🥟





最新の画像もっと見る

コメントを投稿