いつでもGOING MY WAY *

めちゃくちゃ涼しい~このまま秋になってほしい

9月になりました。学校も始まりました。

実はビックの高校はコロナの為夏休みが3日延びて、翌週も時差校。。。

電車通学が多いので、ラッシュを避けるためだそうです。

周りの学校は全て通常通りだったので、友達から羨ましがられてました

雪ちゃんなんて兄妹だから、そりゃ羨ましいよね。オマケに課題テストも中止になってるし

ビックを横目にテスト勉強する雪ちゃん

頑張った子にはいい事があるからね偉いよ

なかなかコロナは収まりません。

今朝テレビを見てたら、東京を超えて日本で1番感染者が多かった

高校にも学校での集団接種の希望調査が届きました。

ワクチンに関しては慎重派で、出来るだけ様子見をしたい私なんですが、こうやって学校を通して来られると、周りに流されてしまいそう。。。

打ちたくても予約が取れない人にとっては有り難い事なんだけどね。

何だかな~正解がわからない

9月に入って、とっても涼しい日が続いています

今日なんてクーラー付けてないですもん

このまま秋になって欲しいな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事