いつでもGOING MY WAY *

キラキラウォーク

今日は近所のクリスマスイベントに雪ちゃんの付き添いで行ってきました

去年は何の違和感もなく、親と一緒に行ってくれた子供達ですが…

今年は私が付いて行く事を伝えると

お友達から「5年生で親と一緒に来る人っているのかな…😥」っていう反応が返ってきたらしい。

雪ちゃんはやはりと言うか「えっ?何が?何で?」と、大人と一緒に出かけるのが当然だと思ってるようです。

そりゃあね、17時といってももう真っ暗なだし、屋台周辺はかなりの混雑ぶりで、

お店の列も並びにくいし、やっぱりちょっとと大人のサポートがいると思うの💦

付いて行ってみたら、やっぱり正解だったと思う⭐️

どっちかいうと雪ちゃんもお友達も大人しいので、やっぱり二人だけだと欲しいものも充分に買えなかったんじゃないかな😱

それはそれで問題だけど、こういう事も経験!

少しずつ練習していかないとね!

親と一緒なんて恥ずかしいという
お友達の気持ちを汲んで、私は出来るだけ、2人から少し離れて付いて行きました。

後ろから2人の様子を見ているとそれはもう楽しそう💖
2人で学校の事?友達の事?私にはよく分からない内容だけど、色々話してる!

雪ちゃんもリラックスして、素の自分が出せてる感じ 👌

そんなお友達と出会えてホントに良かったなぁと後ろから眺めていました💮💖

私はずーっと食べてみたかったけど、機会のなかったチーズハットくクをようやく食べ事が出来ました🧀

思ってたより、チーズがいっぱいで途中からくどくなってきた…💦
おみやげにパパにも買っていったら、ウインナーが入っていると思っていたらしく、軽く衝撃を受けてた💦

でも、美味しいって👍

雪ちゃんは私と一緒に唐揚げ1個。
友達とポテト。帰りに牛タン串を買ってました。

お友達はみんなで食べた唐揚げ1個。
ポテト、トロピカルジュース、おみやげに、チーズハットク、綿菓子を買っていたかな。

5時から2時間程だったけど、去年は私、行かなかったし、とっても楽しかった💖
さて、来年は雪ちゃん達、2人だけで行ってしまうのかな😥どうなることやら😅

さて、もうすでに放置なビックはいうと…

私達と同じく、17時に出て行って、19時15分くらいには帰ってきました。

特に行く所もないって。

狭い所なので、ビック達とも会場で会えるかな〜と思ってたけど、見事に会えなかった❗️

ビックの友達グループは何度も見かけたけどね。

もう来年は行かないかも〜とも行ってた。
確かに1番楽しいのは中学生までかなっ

成長したのね⭐️

さーて、もう年末だ🎄お楽しみがたくさん待ってますよー。
体調管理、気をつけないとね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事