いつでもGOING MY WAY *

2019冬 ディズニーシー①

まずは忘備録😊

1日目 13:45 パパ 帰宅

14:30 出発→長篠PA

休憩 18:00 駿河湾PSA 夕食

21:00 イビススタイル 到着(パパ&ビック 大浴場)

22:00 就寝 (ママ 22:30 就寝)2段ベッド 親2階 子1階

2日目

6:00 起床 → 7:00 ビュッフェ (空いてる!)→8:00 セレブレーションウィッシュに移動(チェックイン)

8:20 のバスでシーに!🐳🐬🌊

8:40 入園! センターオブジアース FPゲット
トランジットスチーマーラインで奥地へ移動(15分待ち)

ママ&雪ちゃん キャラバンカルーセル
パパ&ビック カリーポップコーンに並ぶ🌽

パパ&ビック&雪ちゃん シンドバッドへ
ママ チャンドゥのカリーまんに並ぶ(早く買い終わり、待ち合わせ場所からウロウロ離れ、シンドバッド方面に向かうもパパ達と上手く合流できず、
時間ロス💦)

10:20 マーメイドラグーン カリプソキッチン 早めの昼食 🍕🦐レイジング FP ゲット

FPでセンターオブジアース (怖くてずっと下を向いていた雪ちゃん💦降りてきたら、顔が真っ白に🌬真っ青じゃなくて、真っ白🌬🌬

雪ちゃんの元気を取り戻すため、マックスダックデパートへシェリーメイちゃんのぬいバを買いに行く

ママ途中でハローニューヨークの様子を聞く。
12時の初回は風でキャンセル。次回の13時30分も分からないとのこと。

ワールドバザールで雪ちゃんのミッキーパーカーゲット!綺麗なピンク色。
冬場ってのもあり、着ている人をまだ見た事ありません。
きっと新色です。やったね❤️1番乗りです。
ビックの腕時計を探すもなかなか見つからず💦
店員さんに聞いたら、売り切れか取り扱いないって事だったので、諦め😓

12:30 この辺りから風がとっても強くなる🌬🌬💨💨(めちゃめちゃ寒い❄️❄️❄️)

雪ちゃん休憩したいと言うので、タワーオブテラーの前の広場で休憩
ママ&ビック →味噌クリームスープを探しに行く(リバティランディングダイナー)
  
店の隣がビックシティビーグル乗り場だったので、パパ&雪ちゃんに先に並んでもらう

スープを買って後からビックと2人で並んだら、前のお姉さん達が「ご一緒ですか?」と列を譲ってくれた✨✨

人は少ないのに、列がなかなか進まない💦この時が1番寒くて辛かった🌬🌬🌬

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動
   
アクアトピア(40分待ち)

15:00 ヴォルケイニアレストラン  (早めの夕食)

みんなでレイジングスピリッツ→シンドバッドの冒険

17:00 マーメイドラグーンへアリエルのプレイランド初めて入ってみる。いい大人3人と5年生が初めてアスレチックを体験😅(でも、1周やっただけですよ💦)

 18:00 マーメイドラグーンシアター FPでもめっちゃ待ちます…30分は立ちっぱなしです😭
でも、先回の反省を踏まえ、待合室は1番奥へ。
列の最前列に並び、席はセンターブロック、2列目。
ここで、大正解✨✨✨
マーメイドラグーンシアターは座席によって印象がかなり違う❗️❗️

19時過ぎ 帰り際によったイルポスティーノステーショナリーでビックの腕時計見つけた🧭

20:30セレブレーションホテル到着 
みんなでコンビニ で夜食と朝食の買い物
(ネギトロ巻き、サンドイッチ ツナマヨおにぎり🍙)
パパ ビール🍺つまみ

22:30 就寝 ママ23時 就寝 
                    。。。。。。 長くなったので、②へ続く。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事