いつでもGOING MY WAY *

夏休み開始!!

夏休み始まりました
始まりはバレエの合同レッスンから
発表会を2週間後に控え、雪ちゃんのバレエ教室では1ヶ月前から週末は、半日〜1日かけて合同レッスンを行なっています。
今年の夏は異常気象で、連日35度以上が当たり前の毎日です
熱中症が心配だし、正直雪ちゃんがかわいそうになっちゃう。
でも、もう4年生になった雪ちゃん。発表会も3回目。
教室のお友達や優しいお姉さんバレリーナ達。そして、先生とお手伝いのお母さん方に助けてもらいながら、頑張ってくれてます✨✨

正直なところ。。。合同レッスン前の夜は、長丁場の練習に落ち込みコードの雪ちゃんですが

あと少しの辛抱です。頑張ってね、雪ちゃん

そして、合同レッスンの翌日の今日は、例年通り地域のお祭りがあり、巫女さんの雪ちゃんは暑い中頑張って踊ってきました。

お巫女さんは好きな雪ちゃんなので、それなりに楽しんでくれたのだと思います。

ただ。。。やはりこの猛暑

私も大急ぎで肌襦袢をネットで注文ギリギリ前日に届きました

本番も神楽の方達とヒイヒイ言いながら、子供たちは時々暑さで別世界へトリップしたり(??)、何とか何とか乗り切りました。

ホントに暑いなか頑張ってくれた子供たちは100点満点花丸をあげたいですね。

帰ったらパパがみんなが大好きなメンチカツを作って待っていてくれて、大感謝

雪ちゃんは序盤から最後までちょっとハードな夏休みになりそうな予感

ビックもたくさんの宿題と部活、運動会の準備委員もあるらしい。

私はとりあえず、仕事に行きながら、まずは子供たちを皮膚科、眼科、歯医者さんへも連れていかなきゃ

子供たちをプールに連れて行く約束もしてるし、夏休みの終わりはディズニー旅行の計画も

カレンダーを見てみると宿題をゆっくりやる暇がない

時間を見つけながら、すこしずつこなしていかないとね。

夏はまだ始まったばかり今年も楽しい夏休みになりますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事