見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

ステキなお誕生日🎂

先日無事に42回目の誕生日をむかえました

毎年恒例の誕生日前の視野検査も終え、とりあえず、今年も手術は免れたらしい

残念ながら、結果はあまりよくありませんでした結果を見せてもらうと、左の欠損部分がだいぶ増えてしまったように見えました。

先生曰く、「その日の体調や集中力にもよるので、この結果だけで手術ってことにはなりませんが、やはり。。。進みが早いようなら手術をしなければいけません。」だそう

これも検診の度、毎回言われてるよな~

私的には体調もよかったし、集中力もあった。見えないっってパニックにもならなく、冷静に検査できたと思うんだよね

まずまず正しい検査結果だったように思います。

あ~、いよいよ近いかな?少しずつ心の準備もしておかなくちゃねって事かちょっと落ちる

 

それでも、私は近年稀になく、幸せ実感したお誕生日だったような

もちろん私はいつも幸せて平和ボケしちゃってるだけなんですが

今年は朝起きるとパパが1番にお誕生日プレゼントをくれました

写真のスティッチの水筒

数年前にディズニー旅行で三井ガーデンホテルで買ったミッキーの水筒。お気に入りだけど、ちょっとボロボロだったの。

それに気づいてくれるパパの心遣いが嬉しいですね

夜ご飯はパパがリクエストを聞いてくれて、手巻き寿司を作ってくれました

家族4人でモリモリ食べてお腹いっぱい。

いつもはそっけないビックが「誕生日だから、やってやるか」といつもより優しい

そういえば、年に数回しか会ってない弟くんからも、小学生からのお友達Mちゃんからもお誕生メールがもらえました

 

私はお世辞にも綺麗とは言えない不ッ細工なぽっちゃり主婦

家事も苦手だし、パパや家族に手伝ってもらってばかり。それでもこうしてパパに大事にしてもらって幸せだなぁ。

子供も家族もおかげ様で病気もなく、健康で元気

当たり前の生活ができることに感謝して、今年1年も健康で楽しい1年になりますように。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事