いつでもGOING MY WAY *

エンジェルハート キャスト続々。。。♪

雨。。。それにしてもよく降るな~~梅雨みたい。

おまけに台風18号も来ているそうで。。。明日の給食はなくなりましたと先ほど学校からメールがきました。

でも、多分休校になるだろうなぁ子供達はニヤリ。。。ですね。

今は雨ばかりで静かですが、買い物も済ませ、庭回りも片付けました。

明後日はビックの遠足なんですが、何とかギリギリ行けそうですね。台風一過で暑くなりそうです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月から、「エンジェルハート」がドラマ化され、放送されるそうですね

C・Hは、まさに私の青春時代のバイブル

少女漫画やトレンディドラマ(なんてもう言わないか)なんかよりもはるかに熟読し、キュンキュン(*>ω<*)♡したものです。

海原の登場であんなに盛り上がったにもかかわらず、びっくりするほどあっさり連載が終わってしまって、不完全燃焼だったところもあるけど。

それでも今でも大好き

だから、エンジェルハートを読んだときはショックでしたよ~

完全拒否ってことはないけど、パラレルだと言うことを納得して読んでます。

でも、どこかで続編として読んでる自分もいて

遼と香がラブラブになって嬉しいんだけど、C・H時代とのギャップが激しすぎて戸惑ってしまう。

ゆくゆくは、ラブラブな二人になるんだろうけど、その過程がもっと見たかったんだよね~

C・Hの香は、ヤキモチ焼きで、無鉄砲で、ちょっと不完全な所が可愛くて、好きだった。

A・Hの香は、聖母様みたいな存在で完璧過ぎなんだよな~。

 

。。。。とまあ、ブツブツ言いながらも、ガッツリ見る予定です

俳優さんは今のところ3人発表されました。

遼。。。川上隆也さん

香瑩。。。三吉彩花さん

香。。。相武紗季さん

川上さんは、え~~とビックリしました。全くノーマークでした。

巷で色々言われてる、高橋克典さん、伊藤英明さん、坂口憲二さん、鈴木亮平さんあたりを想像してたから。

でも画像見たら、うんうん、悪くない。段々と遼に見えてきちゃうから、不思議~。これも演技力なのかな

私的には、若い頃のシティーハンター実写だったら、坂口君が良かったかな~

香瑩は、思い入れが特にないので、正直誰でもよかった

でも、三吉さんの美しいことすんごい美少女発表されたキャストの中で1番ベストだと思う。

アクション多そうなので、頑張ってください。

そして、相武紗季ちゃん。これも予想外だった。しかし、こちらも画像見たら、かなりしっくりきました。

髪型はショートじゃなかったね。ファンはこだわる所だと思うんだけど、意外に髪は長かった。

でも、表情とか川上さんとの並びとか良かったよ~。格好いい女性という感じ。

年齢も30歳ということで、C・Hの若くてまだ未熟な部分もある香ちゃんから、遼に愛されるようになって自信を持った大人の女性~って感じがよく出てると思いました。

なかなか良いキャスティングだと思います~相武紗季ちゃん、好きなので楽しみです。

予想では、ショートカットにこだわり過ぎて、吉瀬美智子さんとか、剛力彩芽ちゃんとか、長澤まさみちゃんかと迷走してました

遼が川上さんなら吉瀬美智子さんか?と思ってたけど、大人過ぎるんだよね~、香ちゃんより冴子かな

竹内結子さんでもよかった。元気でハツラツとした感じがC・Hの香に合ってる気がする~

インサイドヘッドのヨロコビの声優がすごく良かったので

 

。。。。にしても、キャスト発表。小出し過ぎません?

もう撮影始まってるはずだし、視聴率上げる戦略かな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事