いつでもGOING MY WAY *

クリスマス

メリークリスマス🎄🎁🌟
子供達は今日から冬休み⛄️☃️
ウフフな行事🐭は、なんとあと10日‼️
全然、準備してないよっ💦💦
お菓子が買えないだとか、食料難民だとか、抽選全然当たらないとか、色々聞きますね。
チケット代ばかり強気の値上げで、中身が伴っていないというか。。。満足度低く感じるという噂も。。。
私も冷静になれば、薄々アレッ❓❓と思う事は多々有りますけれどもね。
でも行くと楽しいし、ディズニーが家族のイベントして続いてるから、行ってしまうのよね🚗
結局ディズニーファンの人って寛大で、純粋にディズニーが大好きなんですよね。
上層部、幹部の方々はそれに甘えないで欲しいな〜と思ってます。(偉そうにっ😅)

雪ちゃんの事があったので、一瞬行くのは迷いましたが、まあ普段通りの様子だし、
大変で可哀想だったから、なおのこと連れて行ってあげたいです。
パパたっての希望。もちろん私も。
それでいつもよりはのんびりだけど、決行です‼️
いつもの様に楽しい旅行になるといいなっ❣️

明日は全員の予定が合ったので、呪術廻戦の映画を見に行きます🎥
夜はクリスマスパーティー🎉
雪ちゃんが中学生になったので、今年からサンタさんは来ません。
プレゼントは🎁両親から
ビック→東京事変のCD
雪ちゃん→ナビルナシリーズの文庫本10冊。
私には何もないのかな〜🎅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事