いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃん検査結果

雪ちゃんの痙攣から12日。
諸々の検査結果を聞きに行って来ました。
MRIは異常なし👍
脳波検査はグラフを見せてもらったけど、光の点滅を当てた時の波がグチャグチャと激しく乱れていました⚡️⚡️
これはてんかんの人の脳波の反応らしい。

入院中は脳波検査も補助的なものでハッキリとした結果が出るとは限らないと聞いていましたが、雪ちゃんは分かりやすく出ちゃった感じかな😅
これが良かったのか、悪かったのかちょっとまだ分かんないけどね😵‍💫😌
発作はは前みたいな全身性の痙攣が出やすい事。
繰り返す可能性も検査結果前よりも少し高くなってしまったかな。
もし次に発作が起きてしまったら、薬の治療を始めるそうです。
とりあえずは、前にも言われた通り、
🌟水場と高所に気をつける事。
🌟疲れやストレスを溜めない事。
を心に留めて普段通り生活していくしかないよね。
私はきっと人生で1回きりの痙攣で済むように信じてます😌🙏
きっときっと大丈夫‼️‼️❣️❣️

そして雪ちゃんはどんな具合かと言うと。。。
やっぱり平然としてるー🤣
先生のお話は「うん、うん」と相槌打って聞いてたけどね。
まだよく理解してないのかな。
自分は大丈夫っていう自信があるのかな。
落ち込まれるより、私もずっと気が楽で有難いです😚
普段通りの雪ちゃんに救われています。
大丈夫だよ、心配しないでね、怖がらなくて良いよと伝えながら、
気をつける事はしっかり話しておかないとね🌟
どうか雪ちゃんがこれからもずっと心も体も元気で有りますように。。。✨✨✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事