いつでもGOING MY WAY *

パパはマラソン 残りは実家へ

今日はパパの清流マラソン
今日は、さわやかだし、そんなに猛暑でもないし、パパは走りやすいんじゃないかしら
私はいつものごとく実家へ1泊2日でやってきました。
いつきても実家は過ごしやすい
母親がしっかりお家の手入れをしているからなんでしょうね。
定年した父のため、以前弟の部屋だった場所が父親の部屋になっていました
TV、パソコン完備
やっぱり夫婦が24時間一緒ってのはお互い疲れるんだろうな~
仕事人間だった父ですが、隠居生活を満喫していうようで安心しました。
ラジオ体操行ったり、家庭菜園も頑張っているようです。
夏には、トマト、ピーマン、ナス、そして父の大好きなアスパラ。。。
収穫できるでしょうか

親が子供たちを映画に連れて行ってくれる間、私はゆっくり大好きな買い物をしたり、
パソコンをしたりしています。
昨日はイオン、そして今日はアピタに行って、子供の洋服を1万円ちかく買ってしまいました
すべてバーゲン品なのに、かなりのお値段になってしまった
ディズニーもあるし、何を着せていこうかな。。。と考えるとどうしても財布の紐が緩んでしまう
やっぱり最初から西松屋に行くべきだったかしら
もう子供たちの洋服は買わないようにしなきゃ。
今年の夏はこれだけの服で乗り切るぞ

買い物の後は。。。パソコンでいろんな人のブログめぐり。。。
な~んかみなさん素敵に生活してるな~。
私は素敵になるためには、まず痩せなければならぬ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事