見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

パッショネイト宝塚!

オペラグラス買ってもらってしまいました

今までは劇場で貸出しているのを500円から700円くらいで、毎回借りてたんです。

荷物にもならないし、いいな~って思ってたんだけど、このオペラグラス2700円

6回借りたらもととれるよな~となり、しかもこれキャトルレーヴで買った宝塚仕様

黒色が主流のオペラグラスだけど、宝塚カラーのすみれ色。しかも、各組のマークが入っててオシャレオシャレよ~

若干コンパクトで、顔でかの私には小さすぎる気もしますが、小さい方が荷物にならないし、肝心の見え具合も完璧

実は今まで知らなかったピントの合わせ方も知り、よ~~く柚希さんが見えました

 

今回の演目は星組にとって久しぶりの2本立て。

ダンスの柚希さんにとったら、なんで今まで1本物ばかりなのか、とっても不満だったのです。

しかも、今回は理事長降臨で柚希さんは悪役だそうで、絶対にカッコイイってわかってたもんね~。

なんかね~最後は殺されちゃうんだけど、歩き方がね~シュッとしててものすご~くカッコ良かった

そして2幕のショー、パッショネイト宝塚!サイコー

始終波の音が聞こえてて、大好きなボサノバを彷彿とさせます

初っ端のねねちゃんの衣装が全身ゴールドレオタードで水色の羽が垂れ下がって、柚希さんよりも派手でびっくりしましたが、

あのスタイルだからね~、とっても美しくって。。。

それと中盤の赤と金の衣装かな~、プログラムで見たときの髪型はクルクルしすぎやしないかと思ったけど、似合っててものすごくかわいかった~笑うと一段とかわいい

柚希さんも久しぶりにラテンチックな熱~いダンスが見れて、本当に大満足でした。

目力がすごいのいつもは大きくて真ん丸な目なんだけど、も~眼光が鋭くって、オペラグラスでず~っと追っ掛けてました

私的なツボは、あのカポエイラの場面。

柚希さん、裸足で踊るんですよ

それで、指の付け根のあたりにテーピングみたいなのをぐるぐる巻いてるんだけど、あれはやっぱり踊りが激しすぎるから、滑り止め?

なんか素足だと、皮むけそうだもんね。

すごいマニアチックなんだけど、そこがツボでカッコイイ~さすが~と興奮してました

音楽もね、パッショネイト宝塚のテーマ曲?とっても心地いいメロディー

お客さんもみんな嬉しそうだった音楽が盛り上がってくる度に大きな手拍子

私も久しぶりに舞台を観ていてワクワクしました。やっぱり宝塚の舞台はこうじゃなくちゃてね

毎回ですが、柚希さんの魅力と宝塚の夢々しい雰囲気に大満足でした。

 

そういえば、阪急ツアー恒例のお楽しみ抽選会、会場では当たらないけど、バスの方でまた母親が当選しました。

毎回当たるのは最後なので、柚希さんのサインはいただけないんですが。。。。

今回は大きな公演ポスター貼っちゃう?リビングに貼っちゃう??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事