いつでもGOING MY WAY *

遅ればせながら、父の日

いろいろ用事があって、ずいぶんと遅れてしまった父の日

今日、やっとプレゼントを持って、私の実家へ行ってきました。

(ちなみにパパ実家はちゃんと2週間前に行きましたよ~

私自身も久しぶりの実家です。久しぶりに行くと荒れてたお庭に大きなきゅうりの木

という表現がぴったりなほど、大きく育ったきゅうりの苗。

パパの背丈と同じくらいの高さがありました。きゅうりもまっすぐで綺麗で立派

父曰く、本に書いてある通りに育てたそうですが、なんでも即なくこなすんだよね~

全く似ていない不器用な私

自宅でお昼を食べた後は、私の希望でイオンへGO

ビックと雪ちゃんの靴やサンダルを買ってもらいました

そして、じじばば&子供グループとパパ私と別れて行動。

私は子供たちを気にせず、ゆっくりお買い物できました~。

ちょうどバーゲンが始まったばかりで、買う予定はなかったのですが。。。雪ちゃんのコップやズボンを買ってしまった~

あとは。。。ランドセル見たり。。。リビングのカーペット見たり。。。

ぐるぐる店内を見て回って、楽しかった~~

私はとっても楽しかったけど。。。はたしてパパはどうかな?つまらんかっただろうね~

そんな中、雪ちゃんから電話が。。。

ママ、今何してるのかな~?どこにいるのかな~?と掛けてきてくれました。

雪ちゃんたちはコメダに寄って、アイスを食べてきたそう

なかなか雪ちゃんと電話で話す機会なんて、ないんだけど随分大きくなったな~、会話もしっかりできます

もう来年は1年生だもんね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

買い物の後は、私のリクエストでお肉屋さんへ連れて行ってもらいました

ここで、ビック&雪ちゃんがびっくりするほどたくさん食べました。

もうお子様ランチじゃないんです。ほぼ1人前食べました

びっくりしたけど、じじばばも嬉しそうでした

もうすぐ夏休み

鮎を食べに行こうと父が提案してくれて、また色々と調べてくれるそう。

夏休みのうちにお泊りにも行きたいし。。。楽しみなイベントが盛りだくさんです

父の日のはずなのに、私が1番楽しませてもらった1日でした

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事