見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

買い物♪

今日は、母とお買い物。

今回は実家のイオンではなく、私の自宅近くのイオンへ行きました

いつも家族と一緒だと、早く帰りたがる子供に急かされながら、見たいものも見れず、志半ばでご帰宅の私。

でも、今日は母に付き合ってもらい、ゆっくり見たいものを見ることができました

これ、戦利品。子供たちのシャツと私の服です

本当は子供たちには、厚手のトレーナー(裏起毛ではないもの)が欲しかったんだけど、少ししか有りませんでした。あっても、定価で高っ

諦めて、フラフラしているとタイムセールがびkk始まり、なんと半額

トレーナーじゃないけど、雪ちゃんのカーディガンが350円と、750円で

雪ちゃんとビックが来春に着られそうな長袖Tシャツも350円とお値打ちに(ビックはブランドだから、半額とはいかなかった)GETすることができました。

雪ちゃんはこのカーディガンがあれば、中に着込めば、トレーナー代わりになるかな?

2着で1000円ほどだし、お得だわ~嬉しい

 

そして、私のお洋服

最近、実家近くのイオンでは、今までお気に入りだったお店が縮小しちゃったり、なくなってしまったり、なかなか服を買うお店がなかったのです。

それで、こちら側のイオンへ来たんだけど、なんとここに移転してた~

わ~い最近、ジーンズが破けてしまってジーンズじゃないけど、良いパンツが2本買えた

嬉しいな。

。。。。買い物する度毎回思うけど、もっと痩せたら、 もっともっと買い物楽しいんだろうな~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事