いつでもGOING MY WAY *

気持ちの良い季節になりました

やっと気持ちの良い季節になりましたね
今日の内職は、傘の景品作りで、いつもより気楽にできました
やっぱり封入封緘は苦手だな~
枚数が足りなくなるという心配からか、ドキドキして焦るんだよね~
今日は大物なので、そんな心配もなく、しかも今日は場所が良かった
1人で東向きの大きな窓に向かい、黙々と作業できる
お天気もいいいし、窓から気持ちの良い風が入る
おかげで内職もはかどり、1時ちょっと過ぎには終わりました~。
この時間が目標なんですけどね。。。なかなか。。。です

今日は早めに終わったので、帰りに買い物をして帰りました。
トイレのブルーレットって、詰め替え用がいろんな色の種類があって、楽しくないですか
今日は、ピンクのピーチの香りとブルーの○○アクアって香りを買ってみた。
ブルーでも何色も色があって、選ぶの楽しい
私の密かな楽しみなんだよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事