いつでもGOING MY WAY *

保育参観でした

今日は、年中さんになって初めての雪ちゃんの保育参観日でした
あのね。。。雪ちゃんには、ほんと申し訳ないな~と思うんだけど、2人目って、かなりいい加減。。。
ビックの時はむしろ楽しみな行事だったのに、今日は正直、面倒くさい。。。
しかも、今回は初の試み。ミニ運動会でした
思った以上に本格的で、こんな日に限って雪ちゃんに長そでを着せてしまった

暑いし、日に焼けるし、結構な長時間。
早く帰りたくて、終わったらソッコー帰ってきました

やる気がないながらも、一応は見ていた雪ちゃんの様子。。。
ビックとは違い、私を一生懸命探してくれます
そして、目が合うと、にっこり笑って「おかあさ~ん」と手を振ってくれます。
待ち時間はお行儀良く座って、一見お上品に見えますよ
かけっこ競技では、初めて知ったけど、雪ちゃんは背が高いらしく、1番最後のグループでした
そして、体が大きいからでしょうが、走りがかなりしっかりしてる
年少さんの時から、先生に雪ちゃんは「運動が良くできる」と言われててちょっと納得
手が横に振れちゃって、乙女チックな走り方も私のツボでした

私的には雪ちゃん世代のママ友も作りたいんだけど、なかなか話しかけられない
6月にまたわかば組のママさんランチ会があるそうなので、そこで頑張ってみよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事