いつでもGOING MY WAY *

自転車通勤

今日の天気予報では、一日曇りの予報だったのに、ちょうど内職帰ることからポツポツ雨が降り始めました~

洗濯物を干していってしまったけど、ギリギリセーフ

内職も自転車で行ったけど、何とかギリギリ濡れずに済みました

子供たちも念のため、傘を持たせたし、今日は雨が降ってもすべて上手くいって、満足~

豪雨じゃなければ、雨も好きな私は、このくらいの雨なら癒される~

そういえば、最近の内職、自転車でいっているんですよ~

初めて自転車で行った時は、少しの登り坂でもキツかった~

でもね、毎日少しずつ続けると、不思議なことに体も慣れて、だんだん楽になってくるんですよ。

ただ、これからは梅雨で雨が多かったり、夏で蒸し暑くなってくると、もう自転車は無理ですね~

あとちょっと貴重な運動のチャンスを活かそうと思います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事