MUTSUKO だいありい

日々遇ったこと、思ったことを、綴っていくつもりです。

ベランダの花

2013-06-15 | Weblog

明日の 「父の日」 にお花をプレゼントしようと、 “コーナン” に鉢植えの花を探しにいきました。 “アンスリウムの寄せ植え” があったので、送ってもらおうと、サービスカウンターに行ったところ、「お花は、壊れやすく、取り扱っていません。」とのこと。

我が家のベランダに置いて、写真だけ送ることにします。

この際、ベランダの花を紹介しますね!

昨年、母の日にもらったカラーを、ベランダに置きっぱなしにしていたら、芽が出てきて、あわてて水をやったら、大きくなってきています。

 

“クワズイモ”芽がたくさんでてきています。サボテンまだ無事ですが、一つ枯れてます。

  今年の 「母の日」 のプレゼントを鉢植えにしました。

 花は枯れてしまったけどグリーンは大丈夫。

前から育てているラベンダー・ハーブの寄せ植えです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。