MUTSUKO だいありい

日々遇ったこと、思ったことを、綴っていくつもりです。

バスツアー(鷲羽山~備前焼見学)

2012-10-03 | Weblog

10月3日(水) 島本町第三地区福祉委員会のバスツアーに参加しました。午前7時50分集合で、バス2台79名の参加でした。

まず向かったのが,日生・海産物センターというお土産屋さんでした。生ものが多く、まだ行きなのでお土産を買っても・・・・・・傷んでしまいます。行程のミス?じゃないかと思いました。

鷲羽山のホテルで、豪華昼食を頂きました。写真には写っていないですが、テンプラ、茶碗蒸し、デザートが付いていました。

ホテルの外からは、瀬戸大橋が見えました。天候に恵まれ、空、海、橋、最高のロケーションです。

その後、備前焼の窯元を見学し、お土産に湯呑みを3個買いました。値段が高く、お買い得の物しか買えませんでした。

   

午後7時予定通り島本町に帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。