MUTSUKO だいありい

日々遇ったこと、思ったことを、綴っていくつもりです。

万博公園にいきました

2011-06-05 | Weblog

6月3日、友達と万博公園に行ってきました。行く時ハプニングがありました。友達の靴底が欠けてしまったのです。長いこと履いていなかったので、ゴムが劣化してしまったらしいのです。途中、靴屋さんに寄って新しいのを買って、出発しました。

バラが満開で、すでに満開を過ぎたものもありました。アジサイも見にいったのですが、こちらはまだ早すぎて色が出ていませんでした。

日本庭園に行き、「花しょうぶ」をみてきました。ちょうど見ごろですばらしかったです。

広い園内を歩きまわって、とてもいい運動になりました。ちょっとは、ダイエットできたかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。