武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

お正月

2009-01-05 11:03:46 | ペット
3日から通常営業です。(なのに仕事はかどりません)
というか、年末年始に仕事があまりにもできなくて焦ってますけど、こんな絵描いて逃避したり、、、。


写真はムトウ画伯の描き初め?(へた~)
あ、私、これでもイラストのプロなんですけどね。
大晦日の夜というか、元旦の午前3時に寝ようと思ったとき、自宅下でがたがた怪しい音が。
リビングの窓のカーテンあけるとそこに写真のようにカペタの手のみ網戸に引っかかってました。(笑)
夜中に外に出て戻ってくると、鳴いても誰も気がつかないので、網戸に何度もしがみつくと言う行動に出ます。カペタは。
いったん落っこちた後部屋に入れました。
で、寒かったのか、私と一緒の布団でご就寝。
いや、珍しいんです、私の布団で寝るのはね。
しかも朝まで枕の横で寝てるし。
ま、その後起こされたんですけどね。
で、翌日も私の所で寝てました。

これはその翌日の寝姿。


あと、年男なので、何となく初詣に行ってきました。



なんか、久しぶりに行きました。
で、ものすごく警官多かったんだけど、何かあったのかな?
まぁ、これで正月終了~


あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年賀状ですが、この間投函してきました、
しかもプリントのみで、コメントとか書く気力も時間もなしで、燃え尽きてしまいました。
遅くなりますがよろしくお願いします。

イラストレーター武藤修

最新の画像もっと見る

コメントを投稿