武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

cub復活

2007-03-07 22:40:49 | バイク

怪我後の先週末はじめてカブに乗りましたー。
きもちええー!
いやぁー、4ヶ月以上乗ってなかったので、バッテリーも危なかったしエンジンはかからないし・・・
15分程キックし続けようやく始動!
その後はとても調子よく動いてくれました。
とても天気がいいし、本当なら多摩湖にでも行って来たかったけど、買い物があったので立川までカブで買い物に行ってきました。
4ヶ月ほったらかしていたら、ガソリンが4ヶ月前より減ってるね。
そろそろ入れに行くかな。
満タンで数百円だけど。(笑)

今度暇で天気がいい時はマジに西の方へ行き先き決めずにプラプラ出ていこう。
方向音痴なので地図は持っていきます。(笑)


真ん中は仕事部屋ではいつもじゃまな位置にいるカペタ


右は外では機敏っぽいカペタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿