森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

アメリカでも朝ラン。

2013年09月09日 | キャノンボールやマラソンとか

アイオワ州のデモインというところは、トレイルラン用の場所がたくさんあるのですが、

今回は時間的に泊まらせていただいたおうちのまわりだけを走りってみました。

↑ まっすぐの道路が向こうまで続いているのがいい。

↑ おうちのすぐ近くにある湖の公園に設置されているBBQのグリル。公園にグリルが備えられているのすごい。

ちゃんと使っている形跡があります。

↑ 湖の砂浜に「 I ♡ YOU 」の落書きが。絵になる。

↑ 朝焼け。5時半くらい

 

↑ 小川の朝もや。

 

↑ 注意看板がかわいい。

 

 

↑ ボートの停泊場所

↑ わかりにくいですが、ウサギです。 これが野生なのか放し飼いのウサギなのかがわかりませんが、多分野生。

↑ 別の場所のウサギ。

 

↑ ランニング後、「ロックスター」というエナジードリンクを衝動買い。

正直飲みきれない量です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。