森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

ぜんじろうさん、孤独のアメリカツアーの報告ライブ

2023年12月26日 | ☆芸能人、タレント、芸人
ぜんじろうさん、孤独のアメリカツアーの報告ライブ、前半は日本の政治ネタで笑わせてもらいました。

しかし日本にスタンダップコメディーのこの手の笑いを普及するためにはテレビの力が必要なのかなぁ。

最近増えてきた悪口だけの笑いじゃなくて、自虐も入れるし、あくまで権力に対しての悪口。弱き者の悪口は単なるいじめとなるのでタブー。

自虐で落とすからこそ皮肉も活きる。スタンダップコメディーのカテゴリーが市民権を得られる日がくるのだろうか、応援しよう

アメリカツアーのtexasのお話きくと、またtexasに行きたくなりました!テキサスは一回しか行ったことないけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。