森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

香川県といえば

2023年11月27日 | ☆日常
香川県といえばこのお方。中上先生
うどんロゲイニングで善通寺市まで行ってたのでそこから車で20分。
お邪魔させてもらいました。あいかわらずパワブルで新ネタを教えてもらい勉強になります。
もう1日あれば温泉も入ったけど、今回はトンボ帰り。柿もありがとうございました



空海うどんロゲイニング

2023年11月25日 | キャノンボールやマラソンとか
空海うどんロゲイニング
というオリエンテーリングのような街のイベントに参加してきました。

うどん4軒食べて、山登って5時間エンジョイしました。スタッフの皆様ありがとうございました、いろいろと準備お疲れ様でした!

香川県善通寺市が主催のようで街の知名度アップ、街おこしとして参加者もスタッフや関係者の方々も楽しんでおられたように思います。
コスプレランナーさんも盛り上げてくれたと思います

山の上の古墳のチェックポイントで70点
うどん食べて20点✕4軒で80点
各所のポイントで1〜10点を積み重ね計194点
5時間でこんくらい点取れば一桁くらいの入賞になるんじゃない?とかおもってたら、、、

まったくダメでした。14位だったか13位だったか10位にも入れず。

1位は264点と5時間の大会中、ずっと走りまわってチェックポイントをまわってらっしゃたんか?
オジサンにはキツイ。

異次元のレベルを見せつけられました。
昔の六甲全山縦走キャノンボールを7時間代で走れていた時の体の仕上がりでないと勝てないかも。

宝塚バルという年に一度の定例イベントもあるが、切り口を変えた1日限りのイベントもあり?