森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

ぜんじろうさんのライブで約束

2019年08月25日 | ☆芸能人、タレント、芸人
先日、関西では20年くらい前に圧倒的な知名度を誇っていた「ぜんじろう」さんのライブに行ってきました。

最近では、ツイッターなどで業界のご意見番のように、ツイートが取り上げられることが増えてきてぜんじろうさん曰く「微風」が吹いているようです。

中学生の子どもを連れて行ってしまったので、ぜんじろうさんの下ネタを封印させてしまったようで申し訳なかったです。

今度はおっさん同士で見に行くようにします。



ライブ後、娘とぜんじろうさんが何やら「約束」を交わしておりました。

ステージにあがる仕事を目指す上で、大先輩のぜんじろうさんに
あれこれアドバイスをいただき、「頑張ろう」って流れにしてくれたようです。いい刺激になればいいな。


幼稚園で童謡コンサート

2019年08月23日 | ☆プライベート
中学一年生の娘がはじめて幼稚園で童謡コンサートをしに行きました。

老人ホームではすでに20回くらいしていますが、幼稚園ははじめてのこと。
数日前から、小さな子どもたちの前で歌うのをとても楽しみにしておりました。

元々通っていたところでもあり、当時の園長先生も、担任の先生もまだおられたので、再会を懐かしみ涙ぐんでおりました。


子どもたちが入っている前は音もよく響いています

椅子が小さい!



いつもの老人ホームとはリアクションのテンションが違います(笑)


かなりの子どもたちがハイタッチをしたくて並んでいるのが微笑ましかったです。子どもたちにすっかり人気者になり満足げな様子でした。


また呼んでもらえそうなので、出来うる限りは協力出来たらです。