××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

さくらん 2007年2月24日公開

2007-11-01 | 泣ける映画
 女 「ねー? この映画チョー面白かったよねー?」
 男 「そ…、そうだね? (小声で) 下妻物語2なだけの映画だったけど…」
 女 「やっぱ、蜷川実花の映像って、ちょー綺麗よね? 写真集みたいでチョー綺麗だった」
 男 「うん…。 (小声で) 写真が動いているだけと思ったけど…」
 女 「椎名林檎の曲もマジやばくない~?」
 男 「そうっしょ? やばいよね~?(小声で) 俺は、椎名林檎のPV見てたほうが楽しいと思うけど…」
 女 「この前、カーステでオヤジの蜷川幸雄が『映画の途中で退出してノーコメントだった』って、聞いていたから心配してたけど、オヤジ、意外に面白かったので自分の保身の為に逃げたんじゃないの?」
 男 「うん! それはそうだと思うな?」
 女 「なんか、ゲイシャってかっこいいよねー? あたしもやってみようかしら?」
 男 「やめとけよ? あれって、なるまでが大変なんだよ?」
 女 「でも、吉原に行けばなれるんでしょ? わたしゲイシャ見てみたい!」
 男 「ざけんじゃねぇよ? これだけデートで金使わせといてゲイシャ遊びできるかよ? 大体、女が行くとこじゃねぇよ? 吉原なんて」
 女 「やけに詳しいのね? …ちょっと、ケータイ貸してみそ?」
 男 「な…、何でケータイ貸さないといけないんだよ?」
 女 「何もやましいコトなかったら、貸せるでしょ? いいから貸してみそ?」
 男 「わ…、わかったよ?(ケータイを渡す)」
 女 「ねぇ? 何、この電話番号? 何で、都内在住なのに川崎とか、関内とかの局番があるわけぇ?」
 男 「い…、いやそれは、焼肉屋さんの電話番号で…」
 女 「テメー、焼肉屋は『牛角』しか連れていかないじゃん?」
 男 「い…や…、友達が開店した店で…」
 女 「何で、焼肉屋ばかりなのよ? まぁ、川崎はいいわよ? 関内の局番はメイド喫茶っぽいお店の名前があるけど、…メイド喫茶って嫌いよねぇ? LOFTでわたしがメイド服買おうとしたら必死で止めたのに…」
 男 「え…」
 女 「サイフ見せて!」
 男 「はい…(素直に渡す)」
 女 「何よ、この名刺!」
 男 「いや、この前打ち上げで行ったキャバクラの姉ちゃんの名刺で…」
 女 「何で、キャバクラなのにケータイの電話番号が書いてなくて、ここではとても書けないような下ネタばかり書いてあるのよ?」
 男 「え…、そ、それは…」
 女 「何よ? 言ってみなさいよ?」

 男 「続きはwebで!?」

 女 「ネタが古いわよ!!」




最新の画像もっと見る