2008年8月購入。2010年1月廃車。
2008年、ガソリン価格高騰が進み、マスタングの月のガソリン代が40000円を
超えていたため、街乗り車として購入。
5速マニュアル設定車で燃費がよいことを条件に、ヴィッツと最後まで
悩んだ物の、形が好きなスターレットを購入しました。
とにかく軽い車重(870kg)のおかげで運転が楽しかったです。
マスタングが気持ちのいい車なら、スターレットは運転が楽しい車です。
荷重をしっかりかけないと曲がれないという難しさも、運転する喜びにつながっていた
ように思います。
事あるごとに様々な車を運転しますが、この車以上のドライビングプレジャーを
提供してくれた車はまだありません。
燃費も比較的よく、街乗り15km/Lくらいは走っていました。
2010年1月に入籍のため、約70,000kmで廃車。
いつかもう一度、今度はグランツァVに乗りたいですね。
主な仕様
【エンジン】 1300cc直列4気筒DOHC 5速MT
【チューニング内容】
・TRD スポーツショックアブソーバ + RS☆R スポーツサスペンション
・前後タワーバー
・シュナイダー・ディモーダ 195/50R15
2008年、ガソリン価格高騰が進み、マスタングの月のガソリン代が40000円を
超えていたため、街乗り車として購入。
5速マニュアル設定車で燃費がよいことを条件に、ヴィッツと最後まで
悩んだ物の、形が好きなスターレットを購入しました。
とにかく軽い車重(870kg)のおかげで運転が楽しかったです。
マスタングが気持ちのいい車なら、スターレットは運転が楽しい車です。
荷重をしっかりかけないと曲がれないという難しさも、運転する喜びにつながっていた
ように思います。
事あるごとに様々な車を運転しますが、この車以上のドライビングプレジャーを
提供してくれた車はまだありません。
燃費も比較的よく、街乗り15km/Lくらいは走っていました。
2010年1月に入籍のため、約70,000kmで廃車。
いつかもう一度、今度はグランツァVに乗りたいですね。
主な仕様
【エンジン】 1300cc直列4気筒DOHC 5速MT
【チューニング内容】
・TRD スポーツショックアブソーバ + RS☆R スポーツサスペンション
・前後タワーバー
・シュナイダー・ディモーダ 195/50R15