団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

茅ヶ崎海岸投げキス釣り

2012-10-26 17:29:35 | アウトドア
茅ヶ崎海岸へ投げ釣りに出かけました。
現場に9時半頃到着。
きょうは海も静かでいい感じ。
写真奥にポツンとえぼし岩 わかるかな?

急いで準備を済ませ、第1投。
手前をシーバスロッドで探るとさっそくプルッと。
でも、後が続かない 

投げ竿に持ち替え5色に投入。
おっしゃー、ダブル。

同じところに入れると今度は強いあたり
慎重に引き寄せると・・・

23㎝のグッドサイズでした。




トリプルもきたー。




もう少し早く来れば爆釣だったかな?
午後は釣れなくなり3時撤収。

今日の釣果 12匹





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのミラーレス | トップ | プロビデンスB202 シールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事